織山くんのすきなところ

「おりやまなおでーーーす!!!」←かわいい。

 

ある日突然出会ってしまうのがオタク。

わたしも例に漏れず突然出会ってしまったので気持ちが熱いうちに書きます。ちなみに佐藤勝利くんに全身全霊を捧げていた時も、大西流星くんに降りたときも、歴代コンサートに行ったときも残したかったけどできなかったのめっちゃ悔いてる。

 

本当はこれ9月に下書きに入れてるんですけど、直し直し直しまくってそのままに。そして迎える10 月。もう誕生日にやるしかない!その強い気持ちのもと投稿してます。

 

まずは、織山尚大くん17歳のお誕生日おめでとうございます!!!17歳って字面だけでも眩しい。

 

 

とりあえず、織山尚大くんの好きなところ言ってもいいですか?

 

 

➀ 白くてかわいいお顔

f:id:lemonpop:20200905170346j:image

ジャニーズなのでまずはお顔に触れます。おもちちゃんなのでは?かわいい。シンプルにかわいい。スーパーウルトラ面食いで有名なわたしが太鼓判。だけどまだ16歳…!(下書きは9月)これから骨格がしっかりしていって大人っぽく男らしくなるんだと思うんですけど、そこも含めて最高。やっぱり男子高校生最高。

 

➁ 姿勢

f:id:lemonpop:20200905170509j:image

プロ意識高すぎ織山くん。周りに強要するんじゃなくて(他の子たちはもう少し遅め。それでも早いけど。)、自分が必要だと思ったことを淡々と、かっこいいですよね。オタクこういう姿勢に弱いんです。ちなみにオタク自身も始業開始時間の1時間以上前に出社してますが不本意ながらやっているので死ぬほど文句言ってます。

 

➂ 仕事人

f:id:lemonpop:20200905190751j:image

姿勢とも通ずるところがありますが、基本的に仕事人。アイドルとしての織山くんがこの意識で、感覚で、これからも進んで行ってくれることを願うばかりです。いっぱい考察も出てましたね。もっと心にゆとりがある時に見直したいです。そして織山くんの頭の中がどうなっているのかちょっとでも知れたらいいなって思います。凡人ですみません。

 

➃ 人見知りなところ

f:id:lemonpop:20200905172617j:image 

正門になりたい。

 

➄ 男前なことをサラッとやるとこ

f:id:lemonpop:20200905183530j:image

間違えたら連帯責任センブリ茶。織山くんのミスのときは、「俺が悪いから。」の一言で全員分のセンブリ茶グイグイ飲んでくのめっちゃかっこいい。そのうち飲み会でお酒強要されて困ってる子のお酒代わりにグイッとしてくれそうじゃない!?やられてー!!!!

 

この時の髪型トイプードルちゃんみたいでかわいい。

f:id:lemonpop:20200905183628j:image

 

➅ ストイックなところ

f:id:lemonpop:20200905193636j:image

「自分を高める」「トレーニング」付け加えるなら小説を読むところもわたしの推せるポイントです。腹筋は100×4セットするらしいよ。結構いい身体してたので載せたかったけどわたしは成人済社会人なので載せません。

 

➆ ジャニーさんとのエピソード

f:id:lemonpop:20200905193820j:image

ジャニーさんとのエピソードがどれも尊い。ジャニヲタはなんだかんだジャニーさんのことを信じてるしジャニーさんのお墨付きに弱いと思うんですけど、織山くんの口から出てくるジャニーさんの話はどれも尊い。美少年の手伝いも、照明も、ダンスも。織山くんの今後をすごく楽しみにしてくれてたんだろうなって思います。

 

➇ 言葉がきれい

インタビューでの言葉選びがきれい。好き。

 

➈ ジャニーズを好きでいてくれている

f:id:lemonpop:20200905191633j:image

これから先、アイドルであると同時にパフォーマーである織山くんにとってジャニーズに居ることが苦しくなる日が来るかもしれないけどずっとジャニーズを好きで居てほしいなって…………。輝いてほしいなって…………。わたしはそんな織山くんのことをずっとすきで居たいなって…………。うっ………自分が重い………。

 

➉ ダンス

織山くんを語る上で外せないところ。天下の山田涼介様のMVにも選ばれゴリゴリに踊り。天下の亀梨和也様のソロでも踊らせていただき。天下の松本潤様に大絶賛されオタクをざわつかせた代名詞。本人も特技としてあげるダンスはやっぱり強い。アイドルとしてのダンスって色々あるけど織山くんはちょっと特殊ですよね。ダンスが上手い子がたくさん居る中で目を引くのは織山くんの才能と努力だと思います。

(余談ですがわたしは大西流星くんのダンスもしぬほど好きです。アイドル100%感。大好きです。体幹ブレないダンスが好きなのかな…わたし個人はダンスまったく分からないので好きか嫌いかで生きてるけど。)

 

 

 

というわけでもっと好きなところはあるけどキリがいいのでここで終わります!!!何なら今わたしの中で織山くんへの好きがどんどん更新されている状態なので…。めっちゃ楽しいよね…。ジュニアの子たちって基本は現場に行かなきゃパフォーマンスは見れなくて、自担の現場で出会って落ちるが王道だと思うんですけど配信があってお家に居ても見れるって素晴らしいですよね。沼がたくさんあるの怖すぎる。

 

こんなに好き!!!!って気持ちを抱えているときに、どんぴしゃで現場があるのに行けないのが悲しい。コロナが収まったら外部舞台で成長した織山くんに会えるのを楽しみにわたしも社畜として頑張ります!!!

 

 

 

番外編

・愛してるよゲームが強い(らしい)

めっちゃ愛してるよゲームする動画上がるんですけど押し倒し押し倒され終わる。しぬほど可愛い。押し倒し方が可愛すぎる。大型犬がじゃれてくるときああいう感じ。そもそも愛してるよゲームって私が学生の時に流行ったのでまだ生きてたことにびっくりしてる。自称愛してるよゲーム負けたことがない男、織山尚大

 

・愛が重い男

青木くんのことが好きな織山くん「HiHi Jetsは全員にわか。」

 

 

最後に、16歳の織山くんたくさんありがとう!17歳の織山くん、もっと好きにさせてください!!!以上、オタクより。